{87EF22DF-1684-4B5A-A103-7C634014B811:01}

昨日は、初めて銀座のSORA×NIWAにお邪魔しました。

おしゃれな空間で、仲のいい方とラジオ。

お料理本の告知までさせていただき。。。


心地よい時間は、アッッッと言う間に過ぎて行きました。



{324B60A3-8292-442C-A4A6-2915AFAF8E17:01}

{3D3E0A16-7DD2-4115-8C71-701D7AD68B44:01}

プレゼントも沢山。。ありがとうございます。


我が家の日用品になること間違いなし!!


まだまだ、女を磨きます!笑



{6342E559-F016-42D1-A6A3-AD790D87890F:01}



その後、ヒルズのダルマットさんにてお祝いしてくださいました。


競馬チーム、まだまだ、ずっと仲良し。


何気にもう、8年目の仲になりました。


どうりで、大好きな馬達の子供が活躍するはず。



馬にドラマがあるように、私達にもドラマが出来つつあります。。。幸せ。



{191711C5-52CA-4E35-B0B2-A5B2DF07D105:01}




こんな可愛いケーキ、幸せ過ぎます!


しかもうちなんて、ほくろがとても忠実!!



大好きな仲間と、こうして集まる時間は財産。




変わらず競馬トークで盛り上がっています。



競馬番組を初心者で始めて、未だに続けてるなんて、誰が想像したでしょうか!


ずっとずーっと続くお馬さんの血筋を、追いかけますよー!