photo:01


このあいだ、友達とコストコに買い物に行きましたー!

色々生活用品も減って来てたし、皆で分けようということになり。。。


ただ、買い過ぎないように、買い過ぎないように、考えまくりました!笑



だから、トイレットペーパーは我慢した!


photo:02




まずはこちら。


普通の黒い靴下の束。



色んなサイズのタッパー!


置くとこない。。。

photo:03


ビーンズの缶詰セット。


歯磨き粉セット。



台拭き、クロスのセット。




photo:04



沢山のお客さんように割り箸。


でっかいパンケーキミックス。
これだけ、大きすぎるけどどーしても欲しくて買いました。


カラーコップ。これは、熱いものも飲める!シェアしました。



あと、でっかいコナコーヒー。



大好きなディナーロール。袋で分けて冷凍!


あと、入浴剤。ひとつは実家用に。



キッチンペーパーもシェア。ラム肉も買いました!

photo:05






そして、うちに来て皆でコストコのピザ、シーザーサラダ、チキンを食べました。


野菜料理だけ追加。




やっぱりコストコは、夢の場所やなぁ。


欲望を満たしてくれるというか。。



あのサイズ感が、気持ちを満足させてくれます。



トイレットペーパーだけ買えなかったけど、また冷凍したものがなくなったら買いに行こうっと!