photo:01



昨日は、お昼に親友ふくちゃんちに行って、ランチしました。


結婚してからの色んな変化や悩みを話して、なんだかスッキーリ。




そして夕方は主人と前から約束して、アッコさんのブルーノートのLIVEにお邪魔しました。


少しドレスアップして、ラグ&ボーンのワンピに、LANVINのクラッチ。


たまには、こういうラクジュアリーな日もいいなぁ。。

背筋がシャキッとします。






photo:03


アッコさんの歌声と、ブルーノートの空間は、別世界で。。。


TheRoseとか、星空の孤独とか、鳥肌が立ちました。



非日常な空間、お酒もおいしくて。。。心が潤った感じがしました。

隣に主人がいてくれてるのもまた、幸せでした。
photo:06



photo:04


そして帰りに、六本木ヒルズに映画を見に行きました。


迷った挙句、ノアを見ました。


地球や人間の出来た歴史、動物を箱舟に乗せて、世界をリセットする様子。


うちは恐怖に襲われて、ブルブル震えてました。



こんな風になりたくない、世界が平和で、悪なんてものがなくなればいいのに。


大事なものを大事に、自然を大切に、何より命を大切に、それぞれの人生を全うしてほしい。


深く深く落ち込みました。







photo:05



でも、ヒルズの正面に回ると、ドラエモンが待っていました。


子供の頃からか、自分の体に染み付いてるドラエモン。


ホッと癒されました。



ちっぽけなちっぽけな自分やけど、強く強く根をはりたいです。。。



色んな事を感じた1日になりました。