photo:01


昨日、今日はとある撮影でとじ込もっています!


楽屋にはスタッフさんが用意して下さった、素敵なラインナップのマンガ。


皆、必死。笑




photo:02


前の晩。


幸せタイムは、コーヒー飲んで、足マッサージして、パック。


なぜか主人もやりたいと言い出して、2人でパック。笑

photo:03


お肌が潤いましたぁ。


すっぴん。笑

photo:04


からの楽屋。



とあるCM撮影です!

素敵な作品になりますように。。


みんなで創り上げた時間、ぜひ楽しみにしていて下さい。

photo:05


こちらも、スタッフさんが用意してくれました。

大好きな地元スイーツ。


中村藤吉さんの抹茶ゼリーは、モチモチ!!

photo:06



白玉も美味しかったぁ!


本日も、引き続き頑張ります!!