photo:08



これから、食育の資格を取るべく、勉強してみようかと思います。

迷ったけれど、服部先生の講座を受講してみます。


今年中にとれますように。。。
photo:09


そして今夜は、主人の友人が来てくれました!

うちの友人も来てくれて、ずっと冷凍してあったお肉を食べようかとなりました。

ご飯は、玄米を混ぜて見ました。

食感がぷちぷちして美味しい!
photo:10


最近定番化してきた、トマトサラダ。

トマト、新玉ねぎ、フライドオニオン、ポン酢かけて、温めたごま油。

photo:11




ポテトサラダ。


隠し味にアンチョビペースト、お酢、ブラックペッパーを入れました。


photo:12



野菜たっぷり!


しいたけ、水菜、人参、焼き豆腐、白滝、ネギ、玉ねぎ。


photo:13



お肉は、但馬牛です。

お祝いで頂いたのを、ついに使う日が。。


皆で頂くのが、嬉しいし、分かち合えるのだ。

photo:14




必死でお肉を焼くうち。


お、も、て、な、し。


出来たかなぁ。。。