photo:01



今夜は、そうめんにしました!


揖保の糸。

定番やなぁ。。。


アッコさんに教わった、具材を豪華にっていうことで、たーくさんの具材を用意しました。


だれかさんは、そうめんな上に、色んな具があったから、喜んでくれはりました。

でも、ちょっと多かったみたいやー。

photo:02



キュウリ、残り物の水菜、ハム、卵、油揚げ、干しエビ、天かす、ネギ。
photo:04



でもお肉食べたかったので、ハワイで買ったパプリカと、色んなスパイスが混ざったのをかけて、塩たして、蒸し焼きにしました。

photo:05



こちらは、オリーブがいかに健康かということを、ドクターニッポンで学んだので、葉っぱは和なんやけど、オリーブオイル、オリーブを使いました。

photo:06




そして、緊張しながら購入している創味のつゆ。


そうめんが、おいしーく食べれます。



photo:07




そして、ピンクと緑は、うちがいただいた!!


これ食べると幸せな気分になれる気がするっっ!



お腹いっぱいで、ゴロゴロしているなうです。。


サッカーみなくちゃ。



明日はヒルナンデス!にお邪魔しまする!!