photo:01



まだ1着目ですが、メインのドレス、伊勢丹さんで決めました!


結局、1番最初に着たもの。。。



よく1番に着るのがいいっていいますけど、ほんとにその通りになった!

色んな美の知識と、結婚式のバージンロードの意味を始め色んな事を教えてくれた小川さん。

結婚式をされたばかりで同じ立場でアドバイスを下さった飯田さん。


ほんとに親身で、かなり心強いです。


式に来て欲しいくらい。。

おかげさまです。



photo:02





そして、スタイリストのスミレ氏。

忙しいのに、ドレス選びにあちこち付き合ってくれて。。


この日は、たまたま同じブランドsacaiのトップスを着て、白黒コーデがオセロみたいに逆になってた。笑

ほんと偶然!


そうして似て来た感覚が嬉しいのです。

出逢えて良かった。。。


いつも、ありがとう!結婚式も沢山可愛くするのにアドバイスもらいますー!


こんな感じで、みんなに助けられながら、少しずつ進んでおります。