photo:01


京都の続きを。。。


星のやさんから見える景色。

真向かいにトロッコ電車が。

photo:02



ロケでしか行ったことなかったけど、プライベートで行くと、また感じ方が変わります。

不思議。


竹やぶは日本の美な感じがして、背筋がシュッとなるような気持ちです。


旅は行く人、ほんとに大事です。
photo:12


photo:03


てくてく歩いて、トロッコの駅へ。。

初めて乗りました。


緑の香りや、マイナスイオンの風邪を感じて。。

保津川下りの方たちと、運が良ければ会える。

トレッキングの人達も。。

挨拶を皆で交わします。

photo:04



その後、幼馴染のげんちゃん、大将に結婚のご報告に。。


いつも優しく迎えてくれる大将、やっとご報告出来ました。

photo:11



子供の頃、親と来ていた鴨川。

亀さんを飛んでた記憶があるけど、これは鳥さんでした。


懐かしかった。

でもなぜか新鮮。

ぜひ、来た際には飛んで下さい!

photo:07



京都のアーティストさんの作品。

素敵。。。

リッツにお土産買いに入って、見つけました。
photo:08





その後、休憩に入ったげんちゃんが着替えて駆けつけてくれた。


双子の弟とげんちゃんで、三つ子やなーっていつも一緒にいたから。。


家族みたいに近い存在です。


一緒について来てくれた主人にも感謝。


お互いのこと、共有していくのも心地いいです。。。

photo:09



最後に、入っちゃダメだよって言われたけど、我慢出来なくて入っちゃいました。


鴨川の冷たい綺麗な水、肌で感じたかったんやもん。


やっぱり京都は、うちの故郷です。


ぜーんぶ詰まってる!



この後、弟家族と両親で、京都駅の四川でご飯食べました。


みんなが揃う機会、家族が増えて。。



不思議やけど、家族なんやなぁ。。。


これからも、家族みんな、どうぞよろしくお願いします。