photo:01


昨日は、夕方にお弁当のチーズハンバーグ食べたので、帰ってからはヨーグルトにしました❤️


最近、貧血気味で頭がぐるぐるする。。。


重たい感じです。


こないだの、オーガニック講習会でもらったのを、ヨーグルトに入れました!

photo:02



なんとかベリーと、クコの実、そしてシナモン味の蜂蜜。。。


混ぜて食べたら美味しかったです!


これが体に効くのだなぁ❤️


しかも婦人系に。。


弱いので、そういうのを気を付けた食事に切り替えてこ。
photo:03



いつかのために、今から飲んだ方がいいと、皆にすすめられた葉酸。


鉄分も、サプリメントに頼ってみようかな。


四粒丸呑みしたら、喉に引っかかった。笑


がんばって二粒です、一気に飲むなら。。横着なうち。
photo:04


あと、コスメキッチンで買ったこのハーブティーも、女子にはいいみたい。。。


ちょっとクセあるけど、これが効いてる感じがする。


色々続けて見て、体がどう変わるかやってみよう。


女の子は、色々ありますよねぇ。
photo:05




そして主人の地元新潟の名物。


これはトマト味。


柚子胡椒もあるけど、めちゃ美味しい!!


密かにシャンパンに合うんですけど。


ぺろっと食べちゃいます!!