photo:01



少し前に、大雨の日、はんなを連れて近所のおしゃれ夫妻のおうちにお邪魔しました。。


スミレ氏と、ビショビショのはんなと、ビショビショの私。



おしゃれなおうちで、はんなは大暴れ!!


焦りましたー。。。

女子達で、美容の情報交換したり、なんだか楽しくて幸せな会になりました。


photo:02



ご主人が、沢山お料理を作ってくれて。。

どれもこれも、初めて見るものばかりで感動しました!


ヘルシーやしおしゃれやし、盛り付けも美しいし、勉強になりますねー。


食器とか、木の食器とか、取るやつとか、色々買い足したくなったぜー。
photo:03



食べても食べても、罪悪感がないくらいヘルシーなんだよ❤️

photo:04



鶏の丸焼きまで!!


いつか、主人にもお料理作って欲しいな。。。


うちも、まだまだ甘いから頑張ります!!


無限ですな。。。

photo:05



はんなは、友達が出来て嬉しそう❤️


今度はうちでってなったので、 レパートリー増やさなくちゃ!!