投稿写真

投稿写真

夫婦。




昨日は、AMIWのわっこさん夫妻がお祝いしてくださいました❤️


前から集まりたいなぁって言ってて、やっと実現した!


主人はきたろうみたいになってますが。笑



沢山話して、沢山笑って、美味しいご飯食べて。。。


そこにゆかいな家族がいて。笑



幸せな時間でもあるし、なんだか大人な時間でした。


結婚すると、その世界に先輩が沢山いて、こんな風になれたらいいなーとか、お話も勉強になるし、毎日が新鮮やなぁ。。。


プレゼントに、可愛い和な雰囲気のコーヒーカップとソーサーをいただきました!


次は、うちに来てくださいなぁ💕


楽しい時間ありがとうございました!