photo:01


先日、仲良しのスタッフさんや、カメラマンさん達と主人と、楽天の応援に行きました!



途中から雨でしたが、ユニフォームを着て、試合開始30分前から集まって、熱い声援を。。


photo:02


うちは、やっぱり聖澤選手ことひじりーファンやから、 ひーじりーって叫びました。

気持ち、届いてればいいなぁ。

達生さんとパチリ!

photo:03


このユニフォーム、今月の仙台ハーフマラソンで着たやつドキドキ

東田さんと仲良しクラッカー

photo:04



カメラマンの西田さん!
photo:05


こんな近くに球場があるなんて、なんて贅沢なんだ!!

まだまだ知識が足りないので勉強して、もっと詳しくなりたい!!


楽天はこの日は負けてしまったけれど、星野監督も心配だけど。

引き続き、ホームのKスタにも足を運びたいと思います。

photo:06




ひじりーが二回も打って走ったのが観れて良かった。


素敵な時間をありがとうございましたぁニコニコ