photo:01


ハワイでは。。

プライベート時間はなかったけど、沢山ロケした場所、場所が素敵すぎて。。


初体験が多かったのでした。


朝ごはんは、定番のスパムむすび。


やっぱり食べちゃうな。。。

これは、梅が入ってました!

photo:02



そして、アンジェと、マウイマリへ。。


可愛いブレスレットや、パワーストーンのアクセが一杯!!




photo:03



綺麗な色。

最終日の朝、ハレクラニホテルの前はヒーリングと聞いたので、パワーストーンを浄化しに行きました。


ハワイのパワーは、朝がいいみたい。


足も洗いました。笑

photo:07



気持ちいい!!



photo:04



そして、念願のイルカとふれあい。


優しそうな可愛い目を見ると、はんなを思い出すけど。

珍しいホルフィン?ていうのもいました。
photo:05



オンエアは、6/7です!

また詳細が決まったらお知らしますね!

めっちゃ可愛いくて、色んな事したんだよーー!
photo:06



そして、ヘルシーで美味しいスムージーも。


なんだか新しいハワイを知れたロケでした。


まだまだ、あるんやけど伝えきれられない!!


やっぱりハワイの式もしたいなぁ。


迷っちゃいますね!!

今しかないから、存分に迷って、全力で取り組みたいと思います!


涙あり、沢山の情報もあり、オンエア待っててくださいなぁドキドキ