photo:01



昨日は、魔法のレストランのロケで京都へ。。




やっと気管支炎もましになった気がする。



やっぱり寝るってすごいな。。


でも油断せずに治して行きますね!



TKOさん、西代くんと一緒でした😊✨


もう、馴染みのある優しいメンバー。


色々お話しましたが。。何気にTKOさんとは、10年くらいになります。


京都の喫茶店で小休憩。








photo:02


10年前、内Pという番組でご一緒して、関西にいる頃からTKOさん見てたから、嬉しかったのを覚えています。


それから、今まで沢山、沢山共演させていただいて、優しくしてくれて。。


そんなご縁が、いつしか出来てました。


それって、簡単なようで難しくて。


その場に集まれる事自体が、とても奇跡なんやなって感じました。


photo:03






たのし写真。
photo:04




生まれた事さえ奇跡だけど、出逢えたり、同じ場所に何度も集えたり。。



あったかいもんを、感じた昨日でした。。。



まだまだ頑張るぞー!