投稿写真

投稿写真

TGCinFukushima。




昨日は、TGCinFukushima!


実はまだ気管支炎が治らず。。

皆さんにとても迷惑かけてしまいました。

咳し過ぎて、色々痛くて、早く治りたいです。



そんな、バッドコンディションの中、スタッフさん、お客さんの優しさや、歓声の凄さを目の当たりにして。。


安田はステージに出た瞬間大泣きしそうでした。


でも、笑顔で歩きたかったので、堪えましたが。。顔が我慢でゆがんでたと思います。


逆に勇気や優しさをいただき、また福島で歩きたい!!皆と共有するあの感動の瞬間をまた味わいたいと思いました。


暗闇の沢山のペンライト、皆の声、一生忘れません。


ありがとうございました。そして、ご迷惑おかけした方たち、本当にごめんなさい。