photo:01



今日は、「くもりときどきミートボール2」のDVD発売イベントがありました。


ワンピース、サンダル→バナーバレット




食べ物は友達。


1.2どちらも見ましたが、食べ物が空から降ったり、食べ物が動物になる世界。


そんなの、夢だけど、あればいいなって希望や夢を捨てないでおこうって思わせてもらいました。

しかも、友情など、素敵なことわざも盛り込まれていて感動して泣いちゃいました!


登場するイチゴチャンの大ファンに。。






photo:02



これからイチゴを見たら、イチゴチャンにしか見えない!!


キュン❤️

バッグに入れて見たり☺️


photo:03


頭に乗せて見たり。

photo:04



イチゴチャン大好き❤️


おうちに連れてかーえろ!
photo:05




ブロガーや、ママの方達とパチリ!


皆さん素敵なママさんばかりで、先輩を見習い美しくありたいと思いました



食のことも考えられた素敵な時間、これからも食べる物に愛情を持って、お料理したり、自分の身に変えていきたいと思いました。。。


ぜひ、DVDを見て可愛いキャラクター達に癒され、そして感じてくださいなぁ❤️