photo:01



ついに。。32歳になりました!


正直、全然実感ないー。

段々実感が減っている。。。


でも、こんなうちを友人達がお祝いしてくれました!


しかも連日。


うち、めちゃ淋しがりなんです。


だから一緒にいてくれてほんまにありがとう!


なのに風邪治りかけで、コンコンするし、ケーキ出る直前に寝てしまったり。。みんなごめんね。


そのくらいアットホームな中、友人達がお祝いしてくれました。



photo:02



うちは、結婚のお祝いや、お誕生日のお祝いへの感謝の気持ちに押しつぶされそうです。

感謝してもしきれへん。

どうにかして、皆に返して行きたいと思ってます。

恐縮です。


32歳の抱負というものは、まだあまりしっくりきていないけど。


きっと、今変わりつつある生活で見出して行くのだろうけど、うちはうちらしくありたい!さらにって思います。

人としては、そんな感じで、生活としては主人を支えたいという想いが段々強くなっています。


健康面でも、お仕事面でも。


それは、冷静にやりたいこと。でもお仕事が楽しい自分もいるので、これまで自分が築いたであろう、これからも築いて行きたい場所もさらに大切にしたいなと思います。


欲張りやなぁ。。でも大切なものは大切。


photo:03


可愛い二人に囲まれて、女磨きもしてかなくちゃな!!


30代を謳歌しないと。


その前にコンコン咳治さないと。

photo:04




こんなうちやけど、これからもどうか身近に感じてやってください。


感謝しきれないくらいの、感謝の気持ちを込めて。。。