photo:01




母から、結婚のお祝いに、贈り物を貰いました。

自分では、中々買わない、でもきっと一生使えるもの。。


photo:02




このパールのネックレス、輝きは一生物なんだと思います。


照れ臭かったけど、嬉しい。


photo:03




ブランドのMだけど勝手に、みさこのMと思っちゃおうかな。。

photo:04





留め具もさりげなくリボンで可愛い。


photo:05





こちらもセットで。。



ありがとう。


一生大切に、使います。



母とは、ほんとに仲が良くて、今もですが、たまに2人で旅行したりします。


喧嘩も絶えないけど、大切な、愛すべきチャーミングな母やと思います。



いつまでも元気でいてほしいなぁ。。


女子同士、分かち合える存在でいて欲しいなぁ。



photo:06





お母さんに甘えまくりはんな。。