photo:01


CBCやすだの歩き方。


なんとこないだ!100回目のロケに行って参りました。


自分の名前が付いた、ゆるーく、そして隠す自分は一切いない、すべるうち、初体験を沢山やらせていただいて。。


早くも100回かぁ。。


感慨深いです。。ありがたいとしか、言いようがないし。。


皆、仲間達スタッフさん含め、最高なんです。


大好きなんです。


そんな回、何故か制服。笑


ちょっと厳しいよね。。。笑



photo:02


そして、例のやつも完成しました。

それより、皆の格好が気になる?

うちの発言により、皆着るはめに。ごめん。でも、皆と一緒がいーなって。
photo:03


菅さんと、ネタ合わせ。


菅さんと漫才組むのは2回目やねん。

菅さんの笑いのセンスが大好きやから、その世界に入れるのが実は嬉しい。

笑いの師匠!

photo:04



仲良しこよし。。。



photo:06



台本を覚えてるかと思いきや、携帯をいじるうち。


とにかく、100回も続いた事は、見てくれている皆さんのおかげです。


これからもこの仲間達と、ゆるく、そして全力で突き進んで行きます。


おばあちゃんになっても「やすだの歩き方」が存在しますように。。