photo:01




うちの、うちへのための、ご褒美。
ワイン30本買うてやりました。

マラソンが、終わったら飲もうと思って寝かせてありました。


photo:02




そして昨日、NIKEの森部兄貴、そしてランナーのえのやんという大切な仲間ふたりがやってきてくれました!


photo:03



ワインに合うラム肉を塩コショウ、パプリカパウダー、スイートマジョラムで焼きました。

スイートマジョラムは、ロケ先で貰いました。

肉の臭みが消えるみたい。



photo:04



生焼けが心配やったので、少し蒸し焼きに。。


photo:05




そして、こないだロケ先で購入したしらす。

ペペロンチーノにしました!
唐辛子でピリ辛!


photo:06



沢山語り、テラスに移動して、また語り。。。


ぐうぐう。


マラソンのことも、これからのことも、心から語れて幸せでした。



また、ワインに合う美味しいご飯が作れるように頑張るぞう!


いつも温かくありがとうございます。