photo:01



昨日、T&Gさんと「こだ割婚」のイベントがありました。


大分前から打ち合わせて、プロデュースさせていただいたので。。本番のイベントが結婚後になり、なんだか照れ臭かったです。。。


変に緊張してしまいました。笑

photo:02



でも、お願いした演出以上の可愛いスイートアンティークの世界観。。

可愛い、の連続でした。


はんなのクッキーは、お土産に。。
photo:03


こんなお姫様みたいなとこに座れて、アンティークピンクに包まれて。。

がさつな私も、乙女な気分になりました。

photo:04


沢山、お花や自然を。。

それだけのオーダーがこんなに可愛くまとまるなんて。

夢は膨らみます。
photo:05


マカロンや、はんなクッキー。

これは、ご来場の皆さんが待合室でいただくもの。

おもてなしの心ですね!

photo:06



ドレスも、アンティークぽく、繊細なレースがあしらわれた物を選びました。

本番は、これを越えれるのかな。

イベントの打ち合わせで、これってイベントですよね?と念を押したのを覚えています。

あまりに素敵に作ってくださるので。
photo:07



このヘッドアクセは、Azumiさんが作っているTuno by azumi のもの。

お花がおっきくて可愛い。
photo:08



やっぱり、大切な家族、はんなもドレスを着て参加。

photo:09



大分不機嫌に見えるけどね。笑


照れ臭くもありましたが、今だけ浸らせてください。。

自分プロデュースして、それを越えるものを作ってくださり、フワフワした気持ちになりました。。。


ありがとうございました。


女子は何回ドレスを着ても嬉しいものなのだ。