photo:01




昨日は、KANSAIコレクションでした!

お洋服と、ダイヤの付いたお着物を着させて頂きました!

photo:02



うちかけが、とっても高価で重たくて、ステージで落ちないかドキドキ。。。

無事に、歩けました。

よく見ると、ダイヤがあちこちに付いている。

なんとも贅沢なお着物でした。

photo:03




そして、バタバタしてアップで写真撮れなかったのですが。。

真っ白のシースルーの衣装。


こちらで、囲み取材を受けさせて頂きました。
記者の方達、沢山来てくださり、ありがとうございました!

汗をかきながらインタビューして下さり、ありがとうございます。

photo:04



そしてなんと、ステージ上でドッキリのお祝いをKANSAIコレクションの皆さん、事務所の後輩のラブリ、池田夏希ちゃん、そしてお客さんがしてくださいました。


急にステージ上で流れたウェディングの音楽。

何も分からずキョロキョロしていたらこんな可愛い花束が。。

360度どこを見渡しても、皆の大きなおめでとうが聞こえて、感極まり泣いてしまいました。

感謝、感謝。。。


あの時自分の目に映った光景は一生忘れへん!

ありがとうございます。


photo:05



そして!さらにサプライズが!


でもこれは奇跡に近い運命的な。。

新幹線に乗った後、誰かがうちの前の席に座りました。


誰か女優さんかなーと思ったら、なんと友人のベキ子!!


アズの結婚式ぶりに会えた。


このタイミングで。。。


めちゃくちゃ、めちゃめちゃ、嬉しかったよー繋がっている事を感じたよう!


今ライブ中みたいで。。時間が合えばお邪魔したいなぁ。。