投稿写真

投稿写真

投稿写真

リハーサル。





昨晩、寒かったけど京都ロケから戻り、パンサーさんのライブにお邪魔した後、走りました!



ペースラン5キロ。


昨日からカーボローディングしてるので、パワーは沢山。


やっぱり4分半から5分で走るのは、体力よりもスピードなんですね。


転けかけたけどなんとか持ち直した!

フォームをチェックしながら真剣に走りました。


整体は言ったけど、肩甲骨やあちこちにコリが。。なので、さらに深夜にマッサージ行きました。


やるべき事はやった。


今からスーツケースに、色んな想いと共に詰め込みます。


いざ、名古屋へ。明日トークショーもあるので名古屋ドーム来てくださいね!

パワースポットで会いましょう。