photo:01



photo:02



photo:03



photo:10



photo:05




photo:06




無事に神戸コレクション終えましたぁ。

後半、時間がなくて頭がパンクしましたが。笑


ハピネスのヘアーとメイクさん松尾さんとなぎさんが、頑張ってくださいましたっ!

photo:07




photo:08



photo:09



やっぱり楽しかった神戸コレクション。

また新しい自分にも、出逢えたような気がします。


今日は今日で、ショーが無事に終わった達成感と感動がすごいです。

にやけちゃうくらいの!


素敵な時間をありがとうございました。。。