投稿写真

投稿写真

投稿写真

20キロ。





今日は東京マラソン!

なんだかテレビを見ながらドキドキしちゃいました。

感動もしました。


あと半月後、同じような瞬間を迎えるのかなと思うと、かなり緊張。

メンタルに来ているなと感じる今日この頃。


そんなやわちゃうのにな!

10月から走り込んでるから、不思議な感じです。


8キロは友人とキロ6分から5分半。
それからはキロ5分切る感じであげてみました。

こないだの30キロの疲れは抜けたのかな。

自分の体、まだまだわからない。

あと、何回走れるかなー。


昨日福岡で買ったマンハッタン。

美味しかったんですけどー!!

そしてイチゴを狙うはんな。ビタミン補充しまくりです。