photo:01



昨日は、仕事の後に、友人達と走りましたぁ!


10キロくらい皆で走ってから、1人で残ってペースラン8キロ。


周りに、ランナーがめちゃくちゃ増えてるよ!!


嬉しい限りです。


photo:02



まだまだ雪が残ってて、不思議な光景。。


丸亀ハーフなんて、暑すぎて首の後ろ真っ黒に日焼けしたのに。笑


また冬がやってきた感じ。

photo:03



最後に坂ダッシュしました。


息切れしろ自分。
photo:04


昨日は、夜中に起きてオリンピック見てました。


ハーフパイプと、ジャンプ。


やっぱり練習て嘘つかないのかな。


基礎は大事なんだろうな。


自分を信じて頑張り切れるみんな、すごいなぁ。。。

あと1ヶ月、うまく過ごさなくちゃ。


photo:05




おまけ。昨日のドラマの撮影。


もう6話かぁ。。

早いなー。。。