photo:01



千羽鶴、初めてもらいました。

やすだの歩き方で、名古屋ウィメンズマラソン特集をしてくれて。。。

42.195キロの途中、途中に皆との、最高の思い出を刻む。


沢山、笑顔が刻まれましたよー。


スタッフさん一同、共演の皆、出逢った皆。。最高の愛を受け取りました。

photo:02




NIKEの名古屋ウィメンズラインのウェアを着て。

子供の様に泣いてしまった。。。

こんな嬉しいことしてもらえるなんで、優しくしてもらえるなんて。。


5ヶ月間の孤独な練習と、チーム安田の練習が走馬燈のように。。。

まだまだ、追い込める。


ここまでの時間を、3/9一秒、一秒に刻み込み。


それを一歩に変える。



photo:03



人の想いは、おっきなパワーになるんですね。


その分また、人に返せるように、今は今を全力で踏み出そう。。。


やすだの歩き方に関わる全ての皆さん、ありがとう。。。