photo:01



先日、ついに30キロ走りました。


今月は、200キロ超えそう!

嬉しいし、10月から走り込んでるけど、なんだかんだであっっっ!と言う間。


新しいシューズ、頂きました。

フライニットルナ2。

馴染ませるぞ。。。
photo:02



東京を、MIDORIさんや、チームの仲間と共にグルグル。


ペースは、ゆったりなので、お話したり笑ったり、ここに、こんなお店があるとか。。

東宮御所を、初めて回りましたが、坂道がいい塩梅に、キツイ。


でも、止まらず腕をしっかり降り、小股で、重心を前に持ってくる。。。


2周しました。


少しは成長したのかな。

そんな気もします。

このフォーム、どうかな。


おしりが落ちたくない!!


お腹で30キロまで走る。絶対。



photo:03



ペースランが板についていたので、ゆっくりペースがご褒美のように感じる。


ハッピーだし、ここまで怪我もなく無事に。


あと一ヶ月が勝負。

キロ五分で、フルはまだ無理。



これからやで、うち。。。