photo:01



今日は、京都競馬場にお邪魔しましたよー!

シグネットホールに来てくださった方たち、ありがとうございました。

沢山、嬉しかったです!


そして、京都大学の学祭の抽選で当たった皆と競馬観戦。

若さにパワー貰ったし、ひとつになってレースに燃えて、楽しい時間過ぎてずっと笑顔でいました。


お別れが寂しくて、ちょっとグッと来た。


これも出逢いやなぁ。。

みんな、ありがとね!!



photo:02



ハートのピアスやってん!

photo:03



今日は偶然にも天気が良くて暖かかった。


ドナウブルーの引退には、ふさわしい光り輝く日でした。

ドナウブルー、お疲れ様。


そして、ありがとう。

photo:04



ドキドキプレゼンター。

初めてのプレゼンターは、マイルチャンピオンシップの、ダイワメジャーやったなぁ。


京都牝馬Sは、ウリウリちゃんでした!

52キロという斤量が決めてやったなぁ。

これからも期待していきます!

photo:05




ホームである京都競馬場。

なんだかホッとしたから、今は寂しい。。。


また、会える日までー!!