photo:01


おいしい、チーズ屋さんに行きました。

なんと、渋谷にあるんですーご飯やさんで戴いて感動して、売り場までやって来ました。笑


チーズ好きにはたまらない。


photo:02



フレッシュなオリーブオイルもあったので、かけてみました。


いい香り。。。


奥にあるのは、ヒゲの箸置き。

無邪気やー。
photo:03



そして!ハンバーグ初めてうまく作れた気がする。

すごい丁寧に作ったんです。

生パン粉つかったり、玉ねぎ細かく細かく刻んで、丁寧に炒めたり。

塩麹入れてナツメグ入れて、少しネバネバするまで、めちゃ混ぜた。

だからかなぁ、ふわふわ、肉汁タップリに仕上がりました!


ソースも、赤ワイン、ウスターソース、普通のソース、蜂蜜、ココナッツシュガー、醤油。

ハンバーグ焼いた後のフライパンでグツグツ。

酸味の効いたソースが出来ました。


photo:04



また、つーくろ!



photo:06



台本読んで、ボイトレの先生に頂いたRosetea飲んで寝ましたぁ。


今日は名古屋へワープ!

元気にがんばろ!!