photo:01



何を隠そう、うちは今年が本厄です。


19歳の頃なんて、何にも考えてなかったなぁ。。

親が何かしてくれてたのかな。

スカウトして頂いた年でもあったな。。。


でも今はめちゃくちゃ気になる本厄。

同い年の友人夫妻と、お参りに行きました。

photo:02



東京大神宮は、縁結びでもあるらしく、女の子が沢山いました!


近所の神社と、この神社を選び、大安の日に行って参りました。

関係ないとは思うけど、新年早々風邪引いたり、転けたり。。


普通の幸せでいいので、平和に暮らせますように。

photo:03



しかし、やっぱり縁結びも気になってしまい、神様へのお手紙みたいの、書いちゃいました。


見本のまんま書いた。

幸せな。。。出来ますように。

恋みくじとかもあり、がっかりなことも書いてあったから、結んできた。笑



photo:04



これを着て、厄払い。

あの瞬間は、少し緊張するし、身が引き締まります。

でも不思議と、終わるとスッキリしてる。

大事な儀式ですね。。。


photo:05




終わってから、皆でグラノーラ屋さん行きました!


可愛くて、おいしくて、健康。


中でもデーツ、手前のやつは女性にはかなりいいみたいです。


ホルモンバランスとか。


アラサーやからな、色々気をつけないとな。。。