投稿写真

投稿写真

ありがとう2013。





2013年、支えて下さった皆さん、ありがとうございました。

2013年は、立ち止まり、振り返り、考えた年でもありました。

このままでいいのかとか、芸能生活を振り返り考え、悩みもしました。

あんまりご飯が食べれない時もありました。


考えた末、やっぱり仕事が好きだということ。


うちを京都で見つけ出してくれた人がいたこと。


こんなうちを支えてくれる人がいること。


普通のうちがここまで続けてこれたこと。


沢山の感謝でいっぱいになりました。


まだまだひよっこ。


まだ諦められないし、辞められない。

大切な、大切な、場所みたいです。。。