photo:01



初めて、骨付きモモ肉焼いてみました!

しょうゆ、みりん、砂糖、メープル、マーマレード、ハーブソルト、しょうが、にんにく。

みんなで、クリスマスはチキン食べたかったのだ!


お世話になってるスタッフさん、友人夫妻、幸せな時間になりました。


photo:02




前の晩から作ったシチュー。


頂き物の野菜たーぷり!

チーズ風味で、ほっこり温まります。


photo:03




屋久島から送られてきた、サツマイモ。


温めて潰して、マヨネーズかけて。。。ブラックペッパーも少し。

レーズン、クリームチーズ、玉ねぎ、ハム。

あまーくて美味しいおいもさんです。


photo:04



カラフルトマト、サーモン。

サラダも普段より豪華に。。

photo:05




パンも二斤焼いたけど、ほぼなくなった!

嬉しいな。。

photo:06



パーティー仕様。

photo:07



このチーズ、まじで美味しかった。


こんな感じで、クリスマスは皆との温かい時間で過ぎて行きました。


また、来年まで頑張って、団欒できる時間が訪れるのを楽しみにしてます。


ハッピークリスマス!