photo:01


先日、少し前に撮影した映画の監督を中心に、渋谷に集合しました!

2日間しか参加してないけれど、深い深い空間にお邪魔できたこと、心から感謝してます。


高山さんの温かい人柄に、皆が引き寄せられたような時間でした。。。

photo:02


ほんまに仲良しファミリー。

羨ましいくらい、仲が良くて、うちはお父さんにこんなに素直になれへん!と思いました。


やっと、晩酌ができるくらいです。



photo:03



お芝居はまだまだやけど、無我夢中にならせていただいた、そのメンバーに再会できて、感慨深かったのでした。。。



優しい優しい高山さん、ありがとうございました。。。
photo:04


少し前がお誕生日やったので、なつみさんやファミリーの計らいで、皆でお祝い!


うちは、Bio Topでこうたブルーの小物をプレゼント。

10年もつらしいので、長持ちしますよおに!!




photo:05




ハッピーバースデー監督!!


次は大阪集合で。。。