photo:01


先日、ランニングしましたぁ。


そろそろ、ランを開始しようと思いますっ!


かなり暑かったけれど、休みつつ、スポーツ飲料飲みつつ。。


汗だくで7キロほど、走りました。


正午やったので、朝か夕方が今はオススメですね。。


サンドイッチをテイクアウトして、芝生でいただきました!


ランチームどんどん広げて行くぞうっ!
photo:02


親友のさやぽんと、仲のいいスタッフさん。


フルマラソンに出るらしいので、うちも乗っかりつつ、めっちゃ練習するぞー。
photo:03



さやぽんと、暑過ぎてかき氷。。。


フリマに顔出して、穴場なカフェを見つけて入りました。


ブルーベリーの果肉がめっちゃ甘酸っぱくて美味しかった。



かき氷、この夏あと何回食べるかなぁ。



今のところ二回目❤