photo:01


昨日は、素敵な、素敵な、海の結婚パーティでした!


何日も前から、楽しみにしてたのだ。

ビーチのパーティは、華やかで、ハッピーオーラが半端ない。


可愛かったぁ!



photo:02



知り合いも、沢山居て、笑顔が耐えなくて。。愛あるパーティでした。。
photo:03



海の家はいいなぁ!
photo:04


スミレ氏。

2人で電車でいったんだぁ。

2人して派手やったから、目立ったかなぁ。

photo:05



末長くお幸せに。。。
photo:06



やっぱり海は、Cherということで、Cherで全身まとめました!


また、由比ヶ浜にこの夏に必ず行くぞう!!