photo:01




久々に、おうちのテラスでブランチ。


なんてことない時間が、めちゃ幸せ。


ホッ。。。




photo:02



先日、静岡に前乗りする前に、アッコさんのコンサートにお邪魔させていただきました。


それはそれはもう、素晴らしくて。


愛のある歌声に、頑張れと言われているような、大丈夫やでと言われているような。。


そんな、素敵なアッコさんのステージの綺麗でかっこいい姿に、ただ、ただ、感動。


沢山、歌声に触れたいと思っています。


photo:03


そして!めちゃかわいい、ライオンの赤ちゃん。


あどけなくて、重みがあって、可愛すぎました。

photo:04


後輩のラブリと、富士山周りをロケ。

いいとこやなぁ。。。

photo:05


アルパカってこんなんやった?

と叫んでしまいました。

懐っこくて、眼がおっきくて、愛嬌あるー!

photo:06



カンガルーも、懐っこいんだよー!


手からエサを食べる。


富士サファリパーク、最高です。


photo:07





うちの猛獣。

かわいいなー。大好きだよ。