待ちに待った天皇賞、春。


競馬BEATにお邪魔致します。

ドキドキ。。

生で見れるなんてやばいな。

我を失って気持ち悪い私にならないようにしなくては。。


うちの予想。天皇賞春。
ゴールドシップ
デスペラード
フェノーメノ

WIN5

東京10R③⑪
京都10R③⑬
福島11R④⑤⑨⑮⑯
東京11R①③⑤⑪⑫
京都11R⑥⑧


photo:02



朝ランしました。
ラン復活しよう!春やし!
週に二回とか走ろうかなぁ。
photo:03



やっぱり宇治川は最高やなぁ。
落ち込んだりしたら、堤防に来たりしてました。

ほんの半日いただけで、体の中からリフレッシュ。
デトックスできちゃいました。


また、帰って来る日まで頑張ろう自分。


とにかく、今日の天皇賞、春を全力で余力残さず楽しもう!!キャーキャー!