先日、ナイナイアンサーで、断捨離という言葉を学びました。


捨てるのが苦手だけど、あの番組をきっかけに、大掃除しました!!



沢山捨てたし、沢山人にあげたり送ったり、それでも好きなものたちは溢れている。。


この場でお見苦しいけど少しだけお見せしますね!


うちの部屋はもう、衣装部屋みたいな感じになってます。。


リビングや寝室はシンプルだけど、
衣装部屋、こんな感じですー。



photo:01






photo:02






こないだ親友のふくちゃんが誕生日にくれたオールインワン。


お部屋にかけてみました。



photo:03






31歳当日は、これを着るんだ。



今日は、30歳最後の日。



やり残した事なんてまだまだ沢山。


やりたい事もまだまだ沢山。



断捨離をして、ほんとに必要なものが見える人でいたいなぁ。


ナイナイアンサーのエキスパートの皆さん、ありがとうございました!