photo:01




ちちんぷいぷい、楽しかった😊❤

生放送は緊張するけど、あの暖かい、空気感が好きやなぁ。。。


皆面白くて、うちもやっぱり関西弁。


家族が京都で見てるかと思うと、やっぱりドキドキしてしまいます。


ぷいぷい見てたのは、小学校や中学生の時やったからな!


あの頃のうちに、ふいにワープします。


ふつーの子や。。

今日の衣装❤

photo:02




CM中に、まさかのケーキを用意してくださいました。


この場をお借りして、皆さんほんまに心からありがとうございます。


31歳なんて。。って別にって思ってたけど、やっぱりお祝いは嬉しいし、年を取るのは幸せな事なんやと実感。


でも、早く年月が過ぎるのを感じる分、後悔ないようにエネルギッシュでいたいと、ますます感じています。



photo:03





そんな31歳を手前にして、これにテンション上がりました!


甘めかと思いきや、コーンも入っていて、めちゃ美味しい😍


コーンポタージュ味が濃厚でした!


これからも、好奇心旺盛やすだでいよーっと!!