photo:01



昨日は!やすだの歩き方でした❤

ほんまのほんまの、ほんまに楽しかったなぁ。。

パンサーさん、三人になって、パワーアップしました✨

私服。。
シャツ。。EQUIPMENT
カーディガン。。Johnstons
パンツ。。FLORENT
靴。。TOCO PACIFIC

photo:02





こないだの、歩き方で誕生日企画でいただいたメガネ。

photo:03





同じく企画中に、後輩を押しのけてゲットした、パイナップルのオペラシューズ。


photo:04



スタッフさんから頂いた、ボディケア❤




photo:06




パンサーさんからいただいた、キャンドル❤


photo:07




収録中に買ってもらった、さるのポシェット。


全部めちゃ嬉しくて、皆のこと、やすだの歩き方、大好きやなぁと思いました❤



これからも、盛り上がるように、見ている方が、笑顔になるように頑張りたいと思います