photo:01




今日は、初めて生姜焼きを作りました😊❤


photo:02


でも思いのほか簡単で、びっくり!!

チューブ入りのしょうが、醤油、みりん、焼く時に、はまっている米油でヘルシーに仕上げました☺💕



photo:03




レンコンの水煮、博多で買ってきた明太子、しょうゆで炒めてしそを載せてみました😊✨


ビールに合いそう🌸


photo:04






友人が持って来てくれた、小松菜と、卵をごま油と中華の素で炒めましたぁ🍀


鉄分、鉄分😊✨

photo:05





一昨日作ったミネストローネ。
これも、シャトルシェフで作りました。


隠し味にオイスターソース。

やっぱりコクが出ます❤
photo:06




そして、飲みやすくておいしい甘酒いただきました😘


麹でお肌にも、空っぽなカラダにもすっと染みるので、最近の朝ごはんです。


お米も、雑穀米にしてきたし、ますます健康を目指して頑張りたいと思います❤




明日は、お魚にでもしようかな!


もう、お目々が限界。。