photo:01




肉うどん作りましたぁ。


なんか、肉うどんって、関西の味な気がする✨


カロリー多そうやけど、この感じがたまらなく好き❤


お肉とネギだけ、みりんと、砂糖、醤油で炒めておいて、うどんに乗せるだけ!


うどんのつゆはもちろん、創味❤



濃いお肉と、さっぱりお出汁のコラボが幸せでしたぁ


photo:02





今日は、大阪でやまとナゼしこの収録でした


宮迫さん、蛍原さんに、ミチャコって呼んでくれてるの、嬉しい話もできたし、楽しかった


新幹線から見た富士山がほんまに綺麗



いつかあのてっぺんに登りたい!




昨日は、映画君と歩く世界を見に行きました。


マリオンコティヤールさん、美しいし、演技も素晴らしいし、入り込んでしまいました。


さらっと心に入って来て、何かを残す。。。大切なもの、大切にしなくちゃなと感じました。


photo:03




すっぴんで失礼します。



photo:04




最近は、のんびりすること、無駄かもと思える時間も大切にし始めています。


追われるのも好きだけど、体も壊さないように、立ち止まったりしなきゃなぁ。


のほほん、休んだら、また動こう。


だって。。。



だって。。。。



もうすぐ31歳!!


信じられへん!!