photo:01




魔法のレストラン、京都ロケ、行って参りました❤


前の日が、名古屋でやすだの歩き方やったので、そのまま実家へ。。



久々に、実家のフカフカベッドと、そんなに広くないお風呂に癒されました。



そして、魔法のレストランで、京都ロケへ。。。


前回のメンバーで、楽しかったです!
なんだかお馴染みになって行けたらいいなぁ。。



そして、生涯初めての、四つ葉のクローバータクシーに出逢えましたよ!



絶対幸せになれるわぁ

そして、途中で大阪へ飛び、ちちんぷいぷい生放送へ。。。


そのあと、打ち合わせをふたつ。


photo:03



photo:04




そのあと、たむけんさんとこの、カレーパンとビールを新大阪で購入。



お肉が入って、生地もふわふわでうまい!

photo:02




私服。。。


パンサー尾形さんが、ロケ中にH&Mで買うてくれたエナメルクラッチ。


めっちゃ可愛い❤

尾形さんありがとです!!


photo:05




私服。


マルタンマルジェラの、レザージャケット。

着る勇気がなかったけど、やっと着れた❤


今日は朝から福岡。



今週は、あちこちにいます!



頑張るぞう❤