photo:01




今夜は、夜ご飯を作りました❤


だんだん、お家のご飯が食べたくなる。


ルーから、作ってみました!

オーガニックのトマト缶使ったり、小麦粉でルー作ったり、体にいいものばかり。

赤ワインを開けて、ハッシュドビーフに入れたので、ついでに一杯いただきました。



パンも、こないだ作ったやつだよー❤

photo:02





実は、パンの羽根を買うと同時に、Amazonでシャトルシェフも購入しちゃいました!



電気の節約にもなります。

少し煮込んだら、シャトルシェフに入れて、しばらく置くと、勝手に煮込んでくれるのだ。


初めて使ったけど、すごいっっ!

エコやー。


しかも、とろみがあって、何時間も煮込んだような熟した味。


おいし❤



photo:03




しめじ、マッシュルーム、玉ねぎ、ニンニク、トマト缶。




photo:04




野菜サラダ😍🍀


トマトが大好きなので、少し高めのトマトを奮発!



あまーくておいしーい。


トマトって、なんでこんなおいしいんやろ💕


photo:05




最後に。。昨日のロケの途中。


タイムカプセルを掘りましたよ!



このジャージ好き😊❤