photo:02



昨日は、大阪でロケを一日して、
ますだおかださんの、増田さんの素敵な思い出にふれ。。。


心温まり、帰ってきました😊🍀


そして、友人のドッキリパーティへ。。。


photo:03




もう来ないと言って、急に現れる作戦、大成功❤



photo:04




プレゼントに飛騨牛があって、皆でBBQをしました😊❤



パパが、焼いてくれたお肉は。。



photo:05




photo:06



photo:07





やばいくらい、絶品でした!

30になって、いい肉の脂が苦手になってきた、うちでも、脂甘くてうまいと感動!


深夜だけど、ペロリでしたっ!



ホームパーティーって、なんだか暖かくて好きやなぁ😍



居場所があるって、素敵やな❤


みんな、楽しい時間をありがとう✨



ハッピーバースデー🌸




今日も朝早かったけど、起きれて良かった。はぁはぁ。。