photo:01




食パン、ホームベーカリーで焼きました❤


ずっと、お母さんにレシピ聞いていて、粉も貰ってて、念願かなって成功いたしました☺✨


ここまで、失敗もかなりしました。。。



何でかと言うと、ある部品がなくなったのに気付かずに、焼いていたので、強力粉をただ焼いたのが、何度かありました。。。




そいつは。。。


photo:02





こいつや!!


羽根です!



羽根がないから、混ざる事も出来なかった。



Amazonで、深夜に購入しました。



そしたら、ほんの2日でやって来ました😊✨



羽根!!


photo:03




ふっくら、勝手に焼きあがり。


photo:04





焼き立ては、たまらなくフカフカでおいしいし、深夜に焼けたから、ついついつまんじゃった!!



photo:05





今、ロケやからおうちでこの子達が待ってると思うと楽しみだ!




パン大好きやなぁ。



買うのも好きやけど、作るのも幸せ。。。



これもカフェメニューに加えたいな!


シチューとパンみたいな。。