photo:01



今日は、恋するドライブのロケで、
群馬にいって来ました✨

天気が、良くて気持ちいい!


青空ぁ❤


photo:02





雲海ってのを、初めて見ました🌸


伊香保とか、あの辺り。。



空気が美味しかった!



photo:03




大っきな雲。


photo:04




飛行機雲。


photo:05




ワーカーサーギー😍✨



photo:06





ライオン。



photo:07




なんと、ワニ唐揚げと、ダチョウの串焼き。


ワニが脂が乗っていて美味しかった😍



photo:08





メイクさんの、ケロちゃん🍀


よく、似てるって言われるのだ!


やっぱりロケも好き❤


自然に触れ合えて、リフレッシュ出来ちゃいました💕


パーソナリティの渡辺真理さんが、本当に優しくて、何かを話すと、すぐに答えをくださる、お姉さん。


ほんとに、ほんとに、心を開いて話させて頂きました。


なんだか、掛け替えのない時間になりました。


ぜひ、放送またお知らせしますので、見てくださいね😊