photo:01




今日は、取材デー。


渋谷のセルリアンタワーの喫茶店で、クロックマダムをいただきました✨


クロックムッシュの違いは目玉焼きが乗ってるか乗ってないからしい!


知らなかったぁ😊✨



もちろん、乗ってる方、クロックマダムをオーダーしました!


美味しかったぁ。


いつもは、珈琲だけだけと、腹ペコで、マダムを。。



photo:02



私服。。

コート、パンツ。。FLORENT

クラッチ、ブレスレット。。CELINE

今日は、仕事終わりにUNDERCOVERの展示会いてきました❤



新しいラインがめちゃ可愛くて、靴やら、バックやら、小物を中心に沢山予約しました!


もう、秋冬かぁ。。



一回り先🍀


どんな季節になるんやろうなぁ。。
幸せに笑っていれればいいな😍



photo:03





少し前に作った、ポトフ。

キャベツを最後に上に載せて蒸してみました。


甘くて、美味しかったぁ!



これを、寝込んでる時、三日間くらい食べててーん。



体力回復してきたから、お料理したい欲がモリモリだよ😊❤