photo:01



お疲れビール。

今日は、創味さんのCMでした!
見れない地区もあるみたいですが、かなり楽しみな内容になっております❤


まさかの、うちが歌うという!


ドキドキでした😊✨


終わってから、チームやすだで、乾杯した❤


photo:02





創味さん、いつもありがとうございます😊

京都に行った際には、よろしくお願いします。


photo:03





楽屋に置いてあった、バームクーヘン。

その他にも、今はまってるマンガとか、うちの好きなものが沢山で。。


スタッフさんて、すごいなぁ、ありがたいなぁと感じました。

優しいお気遣いありがとうございました🍀✨


photo:04





心地よい疲れの一日😊❤



楽しい一日でした💕